2008/9/2 火曜日

Filed under: お知らせ — admin @ 20:39:18

【HP更新情報】
・相互リンク様を1件追加しました

===========================

【猫の輪からのお知らせ】
・猫マーケット出店責任者様宛てで9/2にクロネコメール便にて
 案内書一式を発送いたしました。
 同内容の発送通知メールを一斉送信いたしました。

・イベント当日の取材等をご希望される企業およびメディア様が
 多数いらっしゃいましたので、案内状を準備いたしました。
 御希望がございましたら猫の輪事務局までお問い合わせ下さい。

 ・8/26以降に写真作品が到着した方へイベント案内を含む御招待状を
 郵送いたしました。
 到着締切終了後に届く作品が多数ございましたので
 30日までに到着しました作品はパネル化できるよう手配を行いました。
 これをもちまして展示作品の受付を終了と致します。御了承下さい。

 ===========================

こんにちわ。
猫の輪事務局スタッフのエムネコです。
t0010145.jpg 

本日、親馬鹿写真展に展示するパネルが到着し
第一号を確認いたしました!
紆余曲折ありましたがやはり猫写真を見ると
一気にテンションがあがりますね!!
当初、発泡パネルの使用を予定していましたが
エコロジーを考えて発泡スチロールから再生紙に変更を行い、
株式会社田中紙工様のご協力にて環境にも優しい再生厚紙パネルとなりました。
猫の輪はネコロジーも目指せますね♪
保護フィルムも被せてあるので綺麗な状態で展示ができそうです。
これからも続々とパネルが形になっていくと思うと
300枚オーバーって凄い数だー!!!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME